全国紙バンド手芸公募展「ゆめひもパサージュ2018」公募概要

エントリーはこちらから。絶賛受付中

手芸屋カタツムリ http://yumehimo.cart.fc2.com/

 

ゆめひもパサージュはどなたでも参加できる「紙バンド手芸」を楽しむみなさんのためのイベントです。

会場ではレッスンのほかにも遊び心満載。

<同じ趣味の仲間が集うので。おしゃべりして、お茶して、ときどきレッスン、そして、サプライズも! 

2011年に横浜でスタートしたゆめひもパサージュはついに8年め。 今年も楽しいがいーっぱい!!

 

◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ 公 募 要 項 ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇

 

参加条件 どなたでも。紙バンドのメーカー指定はありません。

      作品はオリジナルのものに限ります。発表・未発表は問いません。

 

参加費  おひとり1点につき 2,800

      作品をレイアウトできれば大小があってもOKです。

参加特典  作品集をお贈りします。

 

◇◆◇ ◇◆◇ 公募に際しての留意点 ◇◆◇ ◇◆◇

 

お一人で複数作品のお申し込みは、オリジナルBOOKなしのエントリーがございます。

 

参加費のお振込み手数料、および作品の送料は、参加者負担とさせていただきます。

 

参加費の一部を寄付いたします。(詳細決定次第アップします)

 

作品サイズの指定

  送っていただいたダンボールを活用して展示に使用します。その上におけるサイズを推奨します。

  *ダンボールの大きさの目安 たて32cm×よこ40cm×たかさ23cm

   ゆうパック用ダンボール大200円のご購入をおすすめします。

 

発送方法

 日程指定:イズモギャラリー(ゆめひもパサージュ)宛 【2018.9.7.厳守】

 発送業指定:ゆうパック【元払・2018.9.7.厳守】

  *伝票【品名】欄必ず記入「ゆめひもパサージュ9/8-9/9」

  *返送時は全て【ゆうパック着払い】になります。

 

作品同梱するもの

  −1作品返却時の【ゆうパック着払い伝票】

  −2【作品のネームカード】

  −3【エントリーシ ート】詳細はエントリー確定後、お知らせします

  −4 発 送 先

     〒162-0044 東京都新宿区喜久井町29番12 art BLD 地下1階 イズモギャラリー(ゆめひもパサージュ)

      電話番号 03-3447-0868

作品の展示

   作品がよりステキに見えるように配慮しますので、ご安心ください。

作品の保護

   本イベント以外に許可なく転用はいたしません。観覧客の会場内での作品撮影は、禁止いたします。

   破損・盗難などがないように、スタッフが管理いたします。

 

◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇過去いただいたご質問 ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇   

Q.作品は小さなサイズでもよいですか?

A. 小さいサイズには、制限はありません。大事に飾ります。作品の大きさは会場の都合や、他の方の作品とのバランスから

    極端に大きいもの についてには、制限を設けさせていただきました。ショルダータイプのバッグも箱の上に置きます。会場はフックにかける ことができません。

  

Q.紙バンド手芸をはじめたばかりです。どの程度のレベルなら参加できますか?

A. 楽しんでいるお気持ちがある作品なら、すべてOKです。 手芸暦・活動内容などに関係なく、紙ばんどLOVEをお持ちの方ならどなたでも参加いただけます。

   みなさんで作る楽しいイベントです♪

    ただ、本に掲載されている他の方の作品をそのまま・・というのはお受けすることはできません

  

Q.キャンセルはできますか?

A.どのような事情でも、 831日までに、下記メールアドレスにご連絡 いただければ、キャンセルをお受けいたします。

   参加費に関しては、 振込み手数料を差し引いた金額をご返金いたします

Q. 参加費の支払い方法と期限を教えてください?
A.
手芸屋カタツムリ(ネットショップ)のショッピングカートで購入できます。 お支払いは、郵便振込みになります。申込みから1週間以内にお振込みのお手続きをしてください

  

Q. 有名な作家さんや講師の方々の作品ばかりが並ぶようだと参加する方も躊躇しちゃいます。

A.作品を評価するイベントではありません。最初の一歩・・・ぜひご参加を♪フォトブックに載りますので、記念になりますよ☆

 

Q. 教室の生徒さんと応募しようと思っていますが、月1回なので間にあうか心配です。

A. 会場の都合もあり、昨年より作品点数が少なくなりましたので、早めに締め切ることもあります。

 早めに登録いただけると安心ですね。ただし、事前に下記メールフォームでお知らせいただければ、参加を考慮いたします

 

Q. 作品の搬出入について。会場に持参してもよいですか?また、最終日に 持ち帰ることはできますか?

A. 搬入日は「98日」午前中です。会場は関係者しか入れませんので、作品は「97日着」指定で送ってください。

 また、会期最終日に、撤去搬出を行いますので、作品は主催者からの返送とさせていただきます。ご了承ください

 

Q. お友だち数人と申し込みました。作品はひとつの段ボールに 同梱包で送っても よいですか?

A.同梱包でも構いません。間違えないように展示するために、必ず写真付きのエントリーシートを入れてください。

 

Q. 作品が掲載されているので、友人にもあげたいのですが、フォトブックを複数購入できますか?

A.ご購入できますので、ご安心ください

 

Q. フォトブックは、作品と一緒に届くのですか?

A. フォトブック製作には、1か月ほどかかりますので、作品返送とは別便になります。

  10月下旬頃のお届けを予定しております。

 

ゆめひもパサージュ【公募作品・参加の仕方】などのご質問 や 小さな疑問 も お受けします。

運営事務局メールアドレス yumehimo.friendship@gmai.com 後日、返答メールをお送りします。

たくさんのご参加・・・心待ちにしています。

ゆめひもフレンドシップ スタッフ一同

yumehimo (((o(*?▽?*)o))) passage

inserted by FC2 system